埼玉県三郷市にある高齢者向け賃貸住宅

埼玉県三郷市にある高齢者向け賃貸住宅として、「グッドタイム・ホーム三郷」をご紹介します。埼玉県内にあるこちらの施設内ではエアコンや介護ベッド、服薬指導や介護サービスなど充実した、バリアフリー・転倒防止の手すりまで用意された過ごしやすい個室や館内に加えて、入居者の方だけでなく御家族まで安心な状況の賃貸集合住宅をつくっています。浴場には木の香りが爽やかで心地よいひのきの浴槽と綺麗なお風呂が楽しめ、また体が不自由な高齢者のための機械浴のご利用も出来ます。リハビリルーム設備(個別のリハビリは別途微費用が必要です)や看護師の待機、協力医療機関との連携もしっかり対応しています。

機能訓練として書道や体操、脳トレなどのレクも機能訓練士付きで行うので楽しいです。他にも、大小兼ねた家庭菜園の活動や七夕会、美術レクリエーションにフラワーアレンジメントなど様々な行事や談話スペース、集まれる食堂があるのも、和やかですてきなところです。24時間365日の看護師や専門スタッフ見守りがついた穏やかでのどかな高齢者向け集合賃貸ホームとなっています。住所は〒341-0024埼玉県三郷市三郷2-3-1、交通アクセスとしてはつくばエクスプレス三郷中央駅から約徒歩6分(約500m)と都心アクセスも良好となっております。

受け入れ可能症状の可否やサービスの詳細、費用など気になる方は電話番号0120-770-423までご連絡をしてください。埼玉の高齢者の賃貸のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です